こんにちは!

バリガールでは、バリ島だけでなくシンガポールも一緒に楽しめるプランがあるんです!
そこで今日は、シンガポールでの過ごし方を一部ご紹介します★

ご紹介するのは、あの屋上プールで有名なマリーナベイサンズのある【マリーナ地区】!
ここはぜひ夜に行くのがオススメ♪

IMGP1442_R

シンガポールで定番のマーライオンや、マリーナベイサンズ、ビル街の都会な夜景と
カメラ女子も必見のフォトスポットが満載です★

おすすめは20:00からのマリーナベイサンズで行われるライトショー
シンガポールで無料でこんなに迫力あるショーが見られるなんて、お得です!

写真はマーライオン側から見たショーの景色★

IMGP1426_R

ベストポジションで見るために、私は15分前に行きました!
ちょっと早すぎたかな・・・

ショーが終わったら水上タクシーで向こう岸へ。
S$6程度でこの景色を楽しめる!

IMGP1440_R

通常の水上タクシーツアーは結構なお値段なので、気軽に楽しむのに最適です。
また、タクシーだと遠回りしないといけないので、時間も短縮できて一石二鳥♪

マリーナベイサンズ側はこんな感じ♪
ベンチに座ってのんびり夜景を楽しむのもおすすめ。

IMGP1405_R

まだまだ夜景スポットが続きます。
船を模したルイヴィトンのショップもライトアップされていて、女子必見です♪

IMGP1450_R

最後は大きな観覧車【シンガポールフライヤー】で締めくくるのがおすすめ。
夜22:00頃までやっているので、1日の終わりに行っても間に合います。
※これが無料特典として使える周遊ツアーもあります!

IMGP1471_R

シンガポールの100万ドルの夜景を上空から見られるなんて、とてもロマンチック♪
スタッフは一人寂しく見ましたが、ぜひカップル、女子、夫婦で、はたまた男子同士でも♪誰かと見れば感動も二倍です♪

シンガポールならではの夜景トリップのご紹介でした★

バリ島の情報・ツアーのことならバリ・ガールへお任せください。
//www.plbali.com/?_ga=1.110516357.1236500853.1395617968


ページの先頭へ戻る