Selamat Siyang!
ユウキです。

バリ島のいくつかのホテルでは、
日曜ランチ限定の食べ放題「サンデーブランチ」を開催しているホテルが、
多く見受けれらます。

最近流行りなんですかねー。日本のホテルでもやってますよね^^

その中で今回サヌールにある【フェアモントサヌール/FAIRMONT SANUR】のサンデーブランチをご紹介!!

な、な、なんと!こちらのブランチではおっきなロブスターが食べ放題なんです!
ひゃほーー\(^o^)/もう行く前からよだれが止まりません!

というわけで、実食してきました!

IMG_4798

こちらが会場となるレストラン「layang layang」。
広くもなくせまくもなく、程よい広さ。

IMG_4770

こんな感じでバックミュージックも。この日はボサノバでした。

IMG_4769

付け合せのパン、こちらも美味です。
でもでも、今回のお目当てはやっぱり、、、

IMG_4774

これです!ずらっと並んだロブスターたち♪
こちらはボイルされてます^^

IMG_4796_R

とったどーーーー笑
ぷりっぷりの身がギュッと詰まってます(>_<)

かるーく塩味ついてるので、ライムを絞ってそのままもよし!
サンバルなどのソースも用意されてるので、それをつけてもよし!

他にもロブスター料理はオーダー式でいくつか注文できます。

IMG_4795

グリル(焼き)バージョンのロブスター。
個人的にはボイルの方が好きでしたが、頭周辺のミソっぽいところは美味だった!!

IMG_4792

ロブスターのエッグベネディクト。
トロッとした卵のしたにロブスターの身がしいてあって、こちらも美味☆

他にもパスタやオムレツ、サラダやスープなど
ロブスターを贅沢に使用した一品料理もあったりして!
食べるのに夢中で撮るの忘れました、、、

もちろん目玉はロブスターですが、それだけじゃないですよーーー

IMG_4781

切り落とし生ハム。ワインによく合う!

IMG_4772

IMG_4773

サラダなどの野菜もしっかり。

IMG_4775

IMG_4776

IMG_4771

マカロンやチーズケーキ、エクレアなどのデザートや
レモネードやアイスティーなどソフトドリンクも色とりどりに。

こんな豊富なビュッフェが、日曜日の12~15時開催中ー。
時間制限はないので、最大3時間はいれます。
ゆっくりと楽しい会話とおいしい食事を堪能してみては??
もちろん、自分たちはしっかり3時間いました!

*フェアモントサヌール/サンデーブランチ*
日曜 12時~15時
大人おひとり様 Rp850,000++(税サ21%別)※2015/2/9時点

上記料金にはローカルビール・ワインの飲み放題も含まれます。

ちょっとお高いかなぁー、と思いますが、
日本でこれだけのロブスターや食事をするとなったら、
とてもこの値段では入れません。。。

もうロブスターなんて当分いらない!!ってなるくらい、
食べて食べて飲んで食べてください^^

痛風の方は要注意。。。笑

ユウキ


ページの先頭へ戻る