こんばんは。

今回はサヌールにある、「プリサントリアン」に行ってきました。

サヌールの中心地から少し離れていますが、大型ホテルで欧米人の方に人気のあるホテルです。

まずは、ホテルについてチェックイン。
チェックイン時にホテルパスポートがもらえます。

内容はホテル内の説明と、レストランの割引など案内が色々載っています。

プリサントリアンの敷地は広く迷ってしまいそうです。

敷地内は手入れが行き届き、ガーデンや石像などバリの雰囲気たっぷり味わえ、
テーマパークにいるような感じです。

あと、なんと言っても特徴なのはビーチ沿いにたくさん並ぶサンデッキは
オシャレなビーチベッドや海に浮かぶガゼボ、人気の場所は朝早くいかないと
もう先客がいます。

私が見た時はまだ準備中でしたが、

夜になるとこんな感じの素敵なロマンティックディナーをすることもできます。

素敵なディナーを楽しんでみるのもいいですね。

そして、スパも受けてきました。
プリサントリアンのスパは吹き抜けになっていて、2階建てのおもしろい形の建物です。

まずは、オレンジジュースをいただき準備ができたらお部屋へ。

今回のメニューは「SANTRIAN ROYAL SPA TREAT」 120分のコースです。
・シーソルトフットバス    5分
・シーソルトボディウォッシュ 5分
・バリニーズトラディショナルマッサージ 60分
・ルルールボディスクラブ   20分
・フレッシュヨーグルトスプラッシュスキンコンディショナー 15分
・シーズンフラワーバス    15分

フットと全身を2時間かけて丁寧にマッサージしていただき
すーごくリラックスすることができました。

受けている時に、少しですが波の音も聞こえてきてその音にまた癒やされます。

メニューも豊富で、宿泊されていない方もスパのみの利用もできます。

サヌールで数少ない大型ホテル。
朝食も充実し、ホテル内の施設も充実し楽しめます。

ぜひ、1度泊まってみてはいかがですか・・・・・。

※プリサントリアン
⇒//www.plbali.com/villa/puri-santrian/


ページの先頭へ戻る