ウブドに宿泊した時、

一人でものんびり食事の出来るカフェを探していました。

雑誌を見ながら考えていると・・聞き覚えのあるCAFEを発見っ!!

地図を見ていると歩いて行けそうだったので、散歩がてら食事に行ってきました。

《BIBIANU CAFE》  -ビビアヌ カフェ-

全部で10席位しか無い小さいレストランです

 

お店を入って一番奥の席だけソファ席になっています。

この席はのんびりできます。

この日は空いていたので、1人で使わせてもらいました♪

メニューは残念ながら日本は無く、全て英語表記です

 

 

しかし、入っている野菜の種類とかエビの~炒めとか書いてあるので、

ニュアンスで読み取ることができます!

■注文の品■

*グリーン サラダ

29,000 ルピア(約300円)

*イカのソース炒め(ライス付き)

 

 

45,500 ルピア(約500円)

料理はかるく2人前で、かなりボリューム有!!

ビンタンは大29,000ルピアなので特に安い!というわけではございません。

カフェってつくだけあってピザとかパスタとかもありました!

メニューが豊富なので、

インドネシア料理に飽きた人にもオススメっ

あとはこのお店の規模にしては

お酒の種類も多い気がする・・

日本人にも馴染みのあるカクテルなんかも飲めますよ~

このCAFEに行くには

ウブドの《チャンプルン サリ》ホテルに泊まるのがオススメです。

 

モンキーフォレストに近いカジュアル3つ星ホテルです。

※写真はスーペリア ルーム

スタンダードルームもありますが、

スーペリアの方が少しお部屋が明るくてお勧めです。

日本人のお客様は比較的少ないので、のんびり出来ますよ。

 

朝食会場も明るくてプールビュー。

朝はやっぱりのんびりご飯が幸せですねっ。

ウブドの街中を楽しみたい方には

オススメなホテルですっ

旅工房ではチャンプルンサリホテルを利用するお見積もり旅行を承っています!

是非お問い合わせください!

 

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

チャンプルンサリホテルの詳細はこちらから☆  

トラベルコンシェルジュが、こだわりの旅をお手伝い♪
*バリへのご旅行はバリガールへ*

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

 

 

 

 


コメントを残す

ページの先頭へ戻る