こんにちは。

 

今回は【キャセイパシフィック航空】でバリ島に行ってきました。

 

「2014年度 エアライン・オブ・ザ・イヤー」および「アジアのベストエアライン」の
ダブル受賞を達成している人気で、多くの人にご利用いただいている航空会社です。

 

※なんと、エアライン・オブ・ザ・イヤー」は4度も受賞しています!

 

日本からの出発は深夜01:10。
お仕事終わりでも充分に間に合う、人気の時間帯です。

 

行きの羽田から香港間のみ姉妹会社の香港ドラゴン航空のフライトを利用します。

その後、香港からバリ島、お帰りのバリ島から香港、香港から成田はすべて
キャセイパシフィック航空のフライトを利用しました。

 

気になる機内ですが、座席間はエコノミークラスでも充分な広さでエンターテイメントも充実しています。

 

DSC02034

 

食事は、噂通りに美味しく基本的に2種類からお選びいただけます。
実際に食べた際は、チキンメニューかパスタからの選択でした。

 

DSC02057

 

乗り継ぎで、利用する香港国際空港は清潔感があり、ショッピングやラウンジのサービスも非常に充実しています。

レストランやカフェもあるので、深夜や早朝に着いてもゆっくりお待ちいただけます。

DSC02042

DSC02052

 

ビジネスクラスのお客様がご利用いただけるラウンジは4つもあります。

「ザ・ウィング」、「ザ・ピア」、「ザ・キャビン」、「ザ・アライバル」

バリ島へのフライトは、乗り継ぎ時間に余裕があるので
是非ビジネスクラスにランクアップをし、ラウンジを利用することをおすすめします。

 

私のお気に入りの、2015年にリニューアルオープン「ザ・ピア」をご紹介します。

 

DSC02466

 

奥行きがあるラウンジで手前から順に

豊富な種類のお茶を楽しめる「ティー・ハウス」、人気の高いヌードル・バーや、
落ち着いてくつろげるリラクゼーションルーム、14室あるシャワールームなど様々な施設を備えています。

 

DSC02482

DSC02495

食事、お酒類の種類も豊富です。

 

名物の、担々麺とワンタンメン。

担々麺はごまの風味が広がる本格的な味です。
ワンタンメンは大きなワンタンが入っており優しい味です。

 

DSC02514

 

お待ちいただいている間、プチ香港滞在を楽しめます。

キャセイパシフィック航空でバリ島へのご旅行いかがでしょうか。

 

人気の航空会社で非常に混みやすいので
ご検討いただける際はお早めにお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから!

お電話でもお問い合わせください!
03-5956-4170


ページの先頭へ戻る