こんにちは!

本日は、スミニャック地区の5つ星高級リゾートヴィラ「ザ・サマヤスミニャックバリ」で体験した、

ランチのご紹介です!

こちらのリゾート、スミニャックでも珍しいビーチフロントに建つリゾートなのですが、

まずは見てください、この景色!

P1020438

レストランはビーチ目の前です!バリに来た~って感じです♪

ちなみにザ・サマヤスミニャックバリは、ウブドにある「ザ・サマヤウブド」と同じグループのラグジュアリーヴィラです。

※サマヤウブドの体験記はコチラからどうぞ。

さて、ランチですが、こんな天気の良いなか青い空と青い海を感じながら頂けます。

セットランチでは、前菜・メイン・デザートの3コースを楽しむことが出来ます。

おすすめ(メイン)は和牛バーガー!★

P1020449

※メインは、インドネシア料理のフエダイのソテーと日本食のビーフ照り焼きの3種類から選べます。

超ボリューミーなので男性でも大満足の一品。

肉肉しいハンバーガーをぜひ味わってみてほしいです!

 

また前菜は、ガスパチョ(スペイン料理の冷製スープ)・シーザーチキンサラダ・海老とアスパラとマンゴーのサダラから選べます。

今回はガスパチョを選びました。暑いバリで格別に美味しく感じました!

P1020446

デザートはアイスクリーム・ソルベ・フルーツプレートから選べます。

今回は、ライム味のソルベを選びました。さっぱりとした爽やかな味で、食後にぴったりでした♪

P1020453

ちなみに、最初にパン(バター付き)がサーブされるのですが、料理が来る前に食べ過ぎ注意です!

P1020445

スミニャック地区の好ロケーションにありながら、完璧なリゾート感を味わえる「ザ・サマヤスミニャックバリ」。

お部屋も気になってきましたよね??

リゾート内とお部屋の詳細はコチラからご覧頂けます★

 

ぜひ、ザ・サマヤスミニャックバリのご旅行のご相談はバリガールへ!


ページの先頭へ戻る