こんばんは。

バリ島の魅力のひとつ。色々な国の美味しいレストランが手軽に食べることですね。

フレンチ、インド料理、韓国料理に、日本食、そしてイタリアン・・・

日本からお友達が来ると、何料理が良いのかとても迷います。

しかし、誰もが喜ぶのはやっぱりイタリアン。

バリのテレビCMでも流れていて、とっても興味があったMASSIMO(マッシモ)レストランに行ってきました。

テレビCMでお馴染みのMASSIMOさん

massimo-cooking1

まずは、あつあつのこの一品。もちもちしていて歯ごたえがやみつきになります。

DSC_0001

オススメのホームメイドのモッツァレアチーズ

バジルの香りとチーズがとってもあいます。

DSC_0002トマトとバジル、オリーブをバルサミコで和えたサラダ

DSC_0006

ガーリックトーストとパテ

DSC_0009

そしてバターソースのラビオリ

DSC_0015

デザートを頼みたかったのですが、お腹がいっぱいで頼めず・・・

カブチーノに、ハートのチョコがついてきました。

ビターでとっても美味。

DSC_0021

飲み物は、ワインではなく、ビンタンビール!

女子ふたりで食べて約3,000円弱。

お値段もとっても魅力です。

Massimo-Ristorante-interior-Valentines-Day

とても人気なレストランなので予約してから行くことをお勧めします。

◆公式ホームページ◆

//www.massimobali.com/

◆MASSIMO◆

Massimo – Il Ristorante Jl. Danau Tamblingan 228, Sanur – Bali |

電話番号  0361.288.942

 

 

 


ページの先頭へ戻る