ホテル「ラマダ ビンタン バリ リゾート & スパ」内のホテルスパ!
テタスパ バイ ザ シー」をご紹介します。

Theta Spa (2)

こちらのスパのお勧めポイントは、オーシャンビュー

目の前には広がる砂浜と青い海!
夕方にはサンセットも見ることができます。

Theta Spa (4)
※各部屋海の見え方は異なります。
 全室オーシャンビューではございませんので、必ずご予約の際にリクエストください。



お部屋からもオーシャンビューを楽しめますが、
全身マッサージだと、どうしてもベッドに横になるため、
景色を楽しみながらマッサージを楽しむということが出来ません。。

そこでテタスパ バイ ザ シーのお勧めメニューは、
オーシャンビューを眺めながら贅沢にスパでリラックス頂ける、
フットスパ」。
10台あるマッサージチェアはすべて海側を向いています。

Theta Spa (6)

今日は
プルメリア オリジナル パッケージ / PLUMERIA ORIGINAL PACKAGE 2時間 を体験してきました。

到着するとまずはウェルカムドリンク!
パイナップルのさっぱりとしたトロピカルジュース♪

Theta Spa (3)

フットスパ&ヘッドスパの同メニューの場合、
専用のテタスパオリジナルの洋服に着替えます。

楽ちんな短パン+チューブトップの眺めのワンピース。
生理中の方もアンダーウェアは着用したままでも問題ないため安心です☆


着替えが終わったらオーシャンビューを眺めながらフットスパの開始。

外からは見えにくい暗い特殊ガラスを使用しているそうですが、
人が通ると恥ずかしい!まぶしい・・・という場合はカーテンをすることも可能です。

Theta Spa (7)

Ipodも貸し出ししてくれますので音楽を聴きながらもOK!
本や携帯を持ってきてもOKです。

リフレクソロジーに続き、スクラブとコーヒーマスク、
自然の力で生き生きとした肌を作り上げます。

フットスパの最後はミルクフットバス
本当にミルクです!
見るからにしっとり、お花とのコラボも見ているだけで綺麗でした。

Theta Spa (9)

同じチェアでヘッドスパも続きます。
ヘッドシャワーとブロー以外は全て同じチェアにてオーシャンビューを眺めながら・・・♪

ヘッドスパは頭だけでなく、肩や手もマッサージ。
入念にマッサージしてくれるので、全身マッサージと変わらず疲れが飛んでいきます。

最後にシャワー・ブローして終了。

最後はジンジャーティーでほっこり暖かく、リラックス…
あっという間の2時間でした!

DSC01843


目の前は海!ふらっとスパ前後にお散歩もいいですね;)
ショッピングモール カルティカプラザからもほど近いため、
ショッピング中の立ち寄りもお勧めです!

Theta Spa (10)



ホテルスパでここまでリーズナブルなのはここだけ!ぜひご検討ください!
ご予約はこちらから ==> テタスパ バイ ザ シー ♪
ショッピング+ディナー付の帰国日プランはこちらから 

==> 帰国日プラン


ページの先頭へ戻る