こんにちは!

今日は、スミニャックの少し北、クロボカン地区にある

【ヴァサンティスミニャック】についてご紹介します!!

画像1 

クロボカン地区といえば、のどかな雰囲気はもちろん、

お洒落なカフェやレストランも続々進出している注目エリアなのでお勧めの地区なんです!

 

そんなクロボカン地区にある【ヴァサンティスミニャック】

外観は都会的でスタイリッシュな印象。

画像2 _R

お部屋はこんな感じです。

*デラックスルーム

画像3 

シンプルで色味も落ち着いた雰囲気。

バティック調の壁もバリ島らしさがあって、素敵なお部屋です*

 

基本的なアメニティや、皆さん気になる、

バスタブ・シャワー別無料WI-FIマルチプラグ・・などもOKです!安心してお過ごしいただけます♬

 

そして!屋上にもバーがあるので、そちらも行ってみてはいかがでしょうか。

景観は田園ビューでございます♬

何故か田園を見ると落ち着くというか、和むのですが、私だけでしょうか。。。

風が通ってとても開放的で気持ちいいです。

ソファ席でのんびり。

画像5 _R

 

そして私の一番のお気に入りは朝食会場の【 DEVALI 】

画像6 

 

エントランスの奥にある朝食会場の景観がこちら!!

画像7_R

画像8 _R

 

プールビューで、奥には田園風景も広がっています。

オーシャンビューももちろん魅力的ですが、たまにはプール×田園ビューもいかがでしょうか。

窓が無く、吹き抜けなので風が通ってすっごく気持ち良くて!ゆっくり朝食が食べれました。。。

朝食はビュッフェ形式

インドネシア料理から、アメリカン、ヨーグルトやパンケーキなど軽食も揃ってますよ*

画像9 _R 画像10 _R

 

周りは、確かにのどかな風景が広がっていますが、街に出るのも、

シャトルバス・バギーサービスがあるので安心*

ポテトヘッドスミニャックスクエアなど、スミニャックの観光地へは1日数回出ているシャトルバスを利用すれば楽ちんです。

近くのコンビニへ行くには24時間OKのバギーサービスを利用すれば往復安心

画像11 

こんな感じのバギーでお迎えしてくれますよ!

 

スタッフの皆さんも笑顔でフレンドリーで・・・とても素敵なホテルでした*

コストパフォーマンスばっちりのホテルです。

 

クタ・レギャンの繁華街より、のどかでのんびりした雰囲気なので、

のんびり静かにバリ島を過ごしたい!!けどお買い物も楽しみたい!!

でも、ホテルの値段は抑えたい。。。なんて方にお勧めです。

 

そんな【ヴァサンティスミニャック】のツアーはこちらから!!

ぜひぜひご覧ください**


ページの先頭へ戻る