こんにちは。

本日はウブドの老舗ヴィラ、日本人に大人気の
「クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ」から、
最近新しくお部屋タイプも増えた「ジャングルリトリート by クプクプバロン」をご紹介します。

①クプクプエントランスクプクプバロンの敷地内に併設されているので、パブリックスペースは共有できるのがうれしいところ!

では、早速見てみましょう!

ジャングルリトリートのお部屋は、メインプール側と、その奥のホテル棟の2つに分かれます。写真①

メインプール側に建つのが、「プールビュースイート」です。③涼しげでかわいらしいインテリアになっております。

メインプールを抜けて、ジャングルのような道を進みますと、2つ目のホテル棟が見えてきます。写真②

写真③こちらは「デラックススイート」と「デラックスグランデスイート」があります。

オーナーがフランスの方で、バリとフランスが融合されたようなインテリアにこだわっているとの事。なるほど、モダンで大変オシャレな室内でしたよ。

最近増設の「デラックスグランデスイート」から。
写真④ダブルベッドとシングルベッドのトリプルでのご利用になります。

写真⑤こんなに可愛らしいフラワーアレンジが施されていました。ちなみにこの布バックは、お土産として持ち帰れます。

写真⑥バスルームも広く、日本人には嬉しいハンドシャワー&ダブルシンクです。

写真⑦ウェルカムフルーツは、ちゃんとカバー付きのケースに入っていました。こういう気遣いがちょっと嬉しいです。

こちらは部屋数も多い、「デラックススイート」です。グランデよりは若干こじんまりとしていますが、それでも、十分な広さです!写真⑨写真⑧

ホテル棟の奥には、レストラン棟があり、屋上にこんなに美しいプールがありました。写真⑩プールを挟んで、インドネシア料理のレストランと、本格日本食レストランがあります。

⑫

⑭日本食レストラン美味し亭には、お刺身やお寿司、天ぷらもありました。⑮

いかがでしたか?
料金もお手頃なのがうれしいところです。
ぜひぜひ、バリガールへお問い合わせください。

ホテルの詳細はこちらから。

 


ページの先頭へ戻る