遂に、やっと、バリ島 ングラライ国際空港のガルーダ・インドネシア航空ファーストクラス&ビジネスラウンジがソフトオープンしましたね。
近日中にグランドオープンもされるそうです!

お客様からも多くのご質問をいただいていたラウンジの全貌を、ご紹介いたします★

場所としては、コスメブース→ブティック→お土産品を抜けた壁側にある

エレベーターで上がれば、そこにラウンジがあります。

上がるとこんな感じの景色。

2階からの景色_R

受付でラウンジチケットを見せて、中へ入ります。

ラウンジ入口_R

入ってすぐ左手にMacのPCが3台。

プリンターもちゃんとありました。

PC_R

突き当りに、ファーストクラスとビジネスクラスの看板があり、利用クラスで左右にブースが分かれています。

FとCの分かれ目_R

またもちろん無料WiFiもあります。

私はスタッフの方にパスワードを聞きました。

 

軽食はビュッフェ形式で、かつての仮設ラウンジよりも美味しそうなものがありました。

食べ物_R

冷蔵庫にはラップサンドやヨーグルトなどの冷たい系の食べ物。

コールド食べ物_R

その隣にはソフトドリンクがずらり。

ソフトドリンク_R

※アルコール類はオーダー制のようです。

また、シャワーブースもあるので、搭乗前にさっぱりできます。

シャワーブース_R

ソファはゆったりとしていて、プラグもあります。

ソファ_R

全体的にはそこまで広くはありませんが、半オープンな感じなので、閉塞感はまったくありませんでした。

全体像_R

搭乗前に喧騒を離れてゆっくり休めるのは、やはりいいですね。

ビジネスクラス・ファーストクラスご利用の方は、ぜひ活用してみてください。

ビジネスクラスでいくバリ島はこちら

ファーストクラスでいくバリ島はこちら

 

 


ページの先頭へ戻る