こんばんは。

日本では秋が深まり、少し肌寒いくなってきましたね。

 

寒くなると、飲みたくなるのが暖かいコーヒー。

日本でも最近サードウェーブコーヒーが定着してきましたが、

常夏バリ島も負けていません。

 

IMG_1659_R

 

バリ島はコーヒー大国、オーストラリアからのお客さんも多いので、

美味しいコーヒーを飲めるお洒落なカフェが増えています。

 

今回は勝手にバリ島おすすめカフェTOP3をご紹介します。

 

 

 

【No3】  「Meja restaurant」

      メジャ レストラン(スミニャック地区)

 

人気のスタイリッシュリゾート「アイズスミニャック」の1階にあるメジャ。

 

IMG_1587_R

 

白を基調としたシンプルな内装で、食事どきにはレストランとしての利用も可能です。

 

IMG_1589_R

 

何と言ってもオベロイ通り沿いに立地しているため、立地が抜群!

 

IMG_1583_R

 

ショッピングで疲れた時に、一息つくのにピッタリです!

 

 

 

 

【No2】   「Bella Vista Coffee & Juice Bar」

       ベラ ヴィスタ コーヒー&ジュースバー(レギャン地区)

 

老舗ホテル パドマから、すぐ近くに立地するカフェ。

 

IMG_1713_R

 

トリップアドバイザーでも英語ユーザーを中心に、人気のカフェです。

 

IMG_1728_R

 

ドリンクはもちろん、食事もとってもNICE!

 

IMG_1734_R

 

日本で話題の、エッグベネディクトもおすすめですよ。

 

 

 

【No1】  Anomali coffee

      アノマリコーヒー(スミニャック地区)

 

堂々の第一位はスミニャックの「アノマリコーヒー」。

 

IMG_0397_R

 

何と言ってもコーヒーが美味しいんです!

インドネシア産のこだわったコーヒー豆を、バリスタが1杯1杯丁寧に抽出してくれます。

 

IMG_0383_R

 

更に雰囲気もとってもいいんです!

もちろんコーヒー以外にもジュースやティー、デザートなどもあるので、コーヒーが苦手な方でも安心です。

 

IMG_0372_R

 

ウブドにもバリ島2号店があるので、お時間がある際には是非!

 

 

いかがでしたか?

バリ島へご旅行の際は、お好みのカフェを見つけてみるのも楽しいですね。

バリ島旅行のご相談はコンシェルジュまで。 バリガール by 旅工房

 

IMG_0395_R

 


ページの先頭へ戻る