バリ島をご紹介して数年。。とうとうこの日がやってきました!
リゾートの王道「ザ レギャン バリ」に泊まります!
レギャン1

スミニャックビーチ沿いのラグジュアリーホテル「ザ レギャン バリ」と言えば、知る人ぞ知る人気リゾートです。リピーターの方も多いこのリゾート、何がそんなに人を惹きつけるのか!少しでも伝えられれば嬉しいです。

全体的にシックで高級感があり、落ち着く造りです。
レギャン2
ちょっとしたオブジェもハイセンス。
レギャン3

そして「ザ レギャン バリ」の代名詞とも言える3段インフィニティプール!
レギャン4
これです、リゾートといったらやっぱりこれです。

プールを見下ろす位置にレストランがあるので、朝食からディナーまで、この景色を楽しみながらいただけます。これだけでも贅沢です。
レギャン5

パブリックスペースも素敵ですが、宿泊といったら何と言ってもお部屋です。
今回は(デラックススタジオスイート)に宿泊させていただきました。
さて、どきどきしながらいざ!
レギャン6

わー・・
レギャン7

なんと・・
レギャン8

来てよかった・・

お部屋に感動している私に「ザ レギャン バリ」は言います。
「これだけじゃない・・。」

これでもう十分すぎるのに。。。
そう「ザ レギャン バリ」の大きな特徴の一つは《全室オーシャンビュースイート》
オーシャンビューなんです!
レギャン9
お部屋からの海!!!
ノックアウトです。バルコニーのデイベッドに倒れました。
レギャン10
波音を聞きながらのお昼寝なんて、最高の贅沢ですよね。
レギャン11
サンセット時もおすすめです。
いつも頑張っている皆様にぜひ、寝ていただきたいです。

お部屋やプールが素敵な「ザ レギャン バリ」ですが、一番の魅力は【スタッフ】かもしれません。滞在中、いつも素敵な笑顔で助けてくれます*
レギャン12
日本語のスタッフもいるので、こまごましたことも安心です。

驚いたのが、プールサイドを歩いていると〇〇様!と名前で呼んでくれたことです!
宿泊のお客様を把握して、スタッフで共有しているのだとか。。
どんなに綺麗なリゾートでも、居心地が悪いと魅力も半減ですが、「ザ レギャン バリ」は
ロケーションやお部屋の素晴らしさをスタッフが2倍3倍にして満喫させてくれるリゾートでした!
ラグジュアリーだけど、どこかアットホームな優しさで安心できる素敵な素敵なリゾートです*

「ザ レギャン バリ」紹介サイトはこちら


ページの先頭へ戻る