こんにちは!バリ島にニューオープンした「ウォーターマークホテル&スパ」に宿泊してきました!

 

空港から車で10分、ジンバラン地区のホテルです。

バリ島は夜に到着する便も多いので、移動で疲れた身体には空港近くのホテルがありがたいです。

 

お部屋は5種類、「スーペリア」「スイート」「クラブウォーターマークスイート」「クラブウォーターマークスイートwithプライベートプール」「プレミアムスイート」があります。

こちらが一番ベーシックな「スーペリア」。十分な設備です!

ウォーター1

 

嬉しい全室バスタブ付き。

ウォーター2

 

そして海外だと意外と気になるドライヤー。。。

ウォーター3

嬉しい日本メーカーです!風量もばっちり。

ベッドのマットも日本人好みの少し固めなしっかりマットと、とにかく設備が充実しています*

 

今回は少し贅沢に「クラブウォーターマークスイート」に宿泊させていただきました*

ウォーター4

お部屋も十分すぎる広さ、バルコニーにもくつろぎスペースがございます。

ダブルシンク、広々バスタブ&シャワースペースと贅沢使いです。

ウォーター5

ウォーター6

さらにウォーターサーバーやエスプレッソマシーン、電子レンジなど家電まで充実してきます。我が家より快適です(笑)

ウォーター7

ウォーター8

ウォーター9

お部屋だけでも十分ですが、クラブルームは専用ラウンジが使えます!フリーのドリンク(ビンタンビール含む)も楽しめるので、とってもお得です。

ウォーター10

ウォーター11

そしてこのお部屋、なんとベッドスペースに最大6つのマットを敷いて、大人6名様1室が可能です!

ウォーター12

さすがに6名様分のマットが並ぶと、迫力ある感じになると思いますが、お友達と、ご家族とわいわいするのも楽しいかもしれません*

 

 

気になるホテルの朝食ですが、レストランにてビュッフェ形式です。

ウォーター13

ちょっとしたおかずも可愛いです。

ウォーター14

焼き立てパンをスタッフが持ってきてるくれる嬉しいサービス*

ウォーター15

そして絶対試していただきたい2つが、「コールドプレスジュース」と「エッグベネディクト」!

専用のミキサーで作る「コールドプレスジュース」は3日飲むと身体に変化が出てくるのだとか。

ウォーター16

ウォーター17

ぜひ3泊して飲み続けましょう。

ホテルおすすめの「エッグベネディクト」カリッとしたパンの上に、ソテーされたきのことベーコン、そしてとろっとろの卵❤きのことベーコンがしっかり味付けされていて、卵との相性が抜群!思わず一人食レポしてしまう美味しさです。

ウォーター18

ウォーター19

他にも在住の日本人に人気のカフェ「アンジェリーク」、日本人シェフ監修の和食レストラン「イマドキ」やサンセットの見える屋上プール&パーやリアンスパなどパブリックスペースも充実しています!

ウォーター20

ウォーター21

 

日本人スタッフ、日本語スタッフもほとんどの時間帯でいるので安心です。

 

でも、お高いんでしょ。。。

 

それがびっくりするくらいお得に泊まれちゃうんです!今まで見てきたホテルの中でもコストパフォーマンス部門のかなりの上位です!みなさん、ぜひご自身で実感してください!

「ウォータマーク」宿泊ツアーはこちら

 


ページの先頭へ戻る