こんにちは!

今回は、マレーシア航空でバリ島に行ってきました*

DSC_0263_R

 

もちろん直行便もオススメですが、1日1便で午前発!競争率も高いです・・・。

朝はのんびりして、午後から空港に行きたい方必見です!笑

 

まずは、成田を21:40に出発。

ゆっくり準備して、空港に向かってください*

機内食は、こんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成田を出て、すぐに出てくるから、成田でそこまで食べなくてもOK!

そしてクアラルンプール到着! 早朝04:30です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

空港は、大きすぎず小さすぎず、移動しやすい大きさというイメージ。

ファーストフード店や、中華料理やさんなどもありましたよ*

次にクアラルンプールを出るのは、09:00のため、今回はラウンジを使いました*

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本円で2時間4,000円程のラウンジでした。

もちろんカード決済でお支払いできますのでご安心を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中は、落ち着いた雰囲気でWI-FIもあるし、軽食もあるし快適です。

朝07:00を過ぎると、他のお客様で混み合い始めていたので、到着したら早めに手配しちゃうのがオススメです。

 

温かいものがあるのが嬉しいですよね*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、乗継ぎ時間が近づいてきたら、こちらに乗ってターミナルを移動します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

電車に乗って、3分ほどで乗継ぎターミナルへ。

早朝でも2~5分に1本運行しているので、安心です。

乗継ぎ表示を見て、ターミナルの位置をきちんと確認すれば大丈夫でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、12:05にバリ島到着です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目のお昼から、バリ島満喫できちゃいます。

 

お帰りは、バリ島を夜に出て、成田には早朝に到着のフライト。

夕方までバリを楽しんで、早朝着なので、次の日お仕事が入っていても大丈夫です!笑

 

いかがでしょうか。

リーズナブルな価格で行ける航空会社なので、残席が少なくなっています・・・!

ご予約はお早めに!

少しでも気になったお客様は、こちらをクリック*


こんにちは。

 

今日は期間限定限定のおすすめツアーを紹介いたします♪

 

 

*◆グランド ハイアット バリ◆*(グランドルーム)わけありセール

バリ島 グランドハイアット グランドルーム

ご宿泊するお部屋はこちらのお部屋↑

 

わけありセールの理由はお部屋の立地です。

お部屋の立地がビーチや朝食会場から少しだけ離れたところになりますが、

お部屋の大きさや立地、サービスはそのままお楽しみいただけますよ。

 

 

 

 

バリのグランドハイアットは別名「水の宮殿」と呼ばれていて、

南国リゾートにきた!という気分を掻き立ててくれるような池やプールとトロピカルガーデンが魅力です。

GHB - Aerial 01

敷地内にレストランが8つ、5つの屋外プール、テニスコートやマッサージサービスなど

設備も十分です♪

GHB - Salsa Verde 2バリ島 グランドハイアット ラグーンプール

 

気になった方はこちらからお問い合わせ下さい★


こんにちは!

今回は、2015年4月にオープンしたばかりの【 マヤ サヌール リゾート&スパ】をご紹介させていただきます。

大人気の隠れ家リゾート「マヤウブド」の姉妹ホテルとして、サヌールのメインストリート沿いにオープンしました。
至る所に緑があふれており、ロビーを入った目の前のラグーンプールはビーチまでつながっており、目を引きます。※直接海には行けません。

Lagoon Pool 01一番リーズナブルなお部屋のデラックス ガーデンビューでも52㎡と広々したお部屋です!

Deluxe Garden View Room内装はシンプルでモダンなデザインのお部屋の造りで、非常に落ち着きがあります。

全てのカテゴリーのお部屋にバルコニー、バスタブ、ダブルシンクがついており、一部コネクティングルームのご用意もございますので、ご家族やグループ、女子旅のご宿泊もおすすめです!

デラックスラグーンビューのお部屋は広さも58㎡となり、バルコニーにある鳥かごのようなデザインが特徴のデイベッドでごゆっくりくつろぐことができます。
Deluxe Lagoon View Roomその上のカテゴリーのデラックス ラグーン アクセスルームは
名前の通り、お部屋から直接プールにアクセスできるお部屋です!

内装、設備はデラックスラグーンビューと変わらず、1階のお部屋になります。

一番上のカテゴリーはビーチフロント プールスイートは
全部屋プライベートプール付きで、オーシャンビューとなり、カップルのお客様や
プライベート感を重視するお客様におすすめです!
広さも106㎡と広々!!
DSC02418

リゾート内には、スパatマヤ、3つのレストラン、ビーチ沿いにBARもあり
施設も充実しているので、是非リゾート内でごゆっくりお過ごしください★

ご相談お待ちしております!

ツアーはこちらから!
お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ★
03-5956-4170

 

 


ページの先頭へ戻る