こんばんは。

バリ島の魅力のひとつ。色々な国の美味しいレストランが手軽に食べることですね。

フレンチ、インド料理、韓国料理に、日本食、そしてイタリアン・・・

日本からお友達が来ると、何料理が良いのかとても迷います。

しかし、誰もが喜ぶのはやっぱりイタリアン。

バリのテレビCMでも流れていて、とっても興味があったMASSIMO(マッシモ)レストランに行ってきました。

テレビCMでお馴染みのMASSIMOさん

massimo-cooking1

まずは、あつあつのこの一品。もちもちしていて歯ごたえがやみつきになります。

DSC_0001

オススメのホームメイドのモッツァレアチーズ

バジルの香りとチーズがとってもあいます。

DSC_0002トマトとバジル、オリーブをバルサミコで和えたサラダ

DSC_0006

ガーリックトーストとパテ

DSC_0009

そしてバターソースのラビオリ

DSC_0015

デザートを頼みたかったのですが、お腹がいっぱいで頼めず・・・

カブチーノに、ハートのチョコがついてきました。

ビターでとっても美味。

DSC_0021

飲み物は、ワインではなく、ビンタンビール!

女子ふたりで食べて約3,000円弱。

お値段もとっても魅力です。

Massimo-Ristorante-interior-Valentines-Day

とても人気なレストランなので予約してから行くことをお勧めします。

◆公式ホームページ◆

http://www.massimobali.com/

◆MASSIMO◆

Massimo – Il Ristorante Jl. Danau Tamblingan 228, Sanur – Bali |

電話番号  0361.288.942

 

 

 


こんばんは。

昨日は、バリ島の街中は、お祭りモード。オゴオゴを担いみんな楽しそうです。

私は、大の祭り好き。

子供から大人までが一緒になって楽しめるイベントですね。

ホテルには小さなオゴオゴがありました。

ホテルスタッフとゲストでみんなで担ぎホテル内を練り歩きました。

音楽を鳴らしながらただ歩くだけですが、みんな笑顔で盛り上がりました。

DSC_1081_R

前置きが長くなりましたが、

今回紹介するのは、何度も前を通ったけど、通り過ぎていた『隠れ家カフェ』

THE PORCH CAFE  (ザ ポーチ カフェ)

バリ在住のグルメ女子がランチタイムに訪れるカフェです。

IMG_1275_R

場所は、スイスベルリゾートワトゥジンバーのすぐ近くにあります。

クーラーのきいた店内でランチをすることに。

IMG_1290_R

メニューもオシャレ

真っ赤なルージュがとってもステキで懐かしさがありますね。

IMG_1279

コップの並べ方もオシャレ。

IMG_1285_R

飲み物は、ミルクシェイク ストロベリー(41,000ルピア 約390円)とベジタブルジュース(31,000ルピア 約280円)

私は、ベジタブルジュースを頼みました。

IMG_1292_R

ITALIAN VEGGIE FEST(74,000ルピア 約700円)を注文しました。

パンを選ぶことができフォカッチに。

チリ アボガドソースを挟んだベジタブルサンド。

IMG_1297_R

ボリューム満点。

お友達と行ったら2ツ別なものを注文してシェアすることを

オススメします。

最後のカプチーノ(30,000ルピア 約280円)

IMG_1299_R

目移りする小物も販売してました。

オーナーさんのセンスの良さが出てますね。

IMG_1287

こちらのカフェは、主に欧米人の方に人気です。

全てオーガニックで安心。

更に、野菜不足も解消できて大満足。

バリはリゾート地ですので様々なレストランがたくさんあります。

辛いのが苦手でも大丈夫。

インドネシアンチャイニーズ料理や日本食も充実してますよ。

バリ島へのご旅行のご相談はぜひ、バリガール

◆THE PORCH CAFE◆

Jalan Danau Tamblingan No.110, Denpasar Sel., Bali 8022

電話番号:+62 361 281682

営業時間:6:30~22:30

*2016年3月現在の情報になります。

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは。

バリに住んで3ヵ月。

なかなか、レストランやカフェの開拓もできずじまい。

今の私の夕食は、ケンタッキーのスーパー バザール2のチキンクリスピータイプ(約400円)

チキン2つ・ゴハン・ペプシのセットを、頻繁に食べてます。

ご飯のおかずがチキン?と思ってましたがいがいとあうんです。

バリに来たら是非、試してくださいね。

今回紹介するのは、 SOUL IN A BOWL(ソウル イン ア ボウル)

サヌールエリアにあるカフェです。

IMG_1215

 

IMG_1208

目印はかわいらしいバイク。

カフェの前にありました。

IMG_1211

お店の中には、こんな看板が。オシャレですね。

IMG_1209

私のポイント!

ブレックファーストメニュー

ランチメニュー

ディナーメニュー

と別れているカフェに魅力を感じてます。

 

IMG_1220

注文したのは、、、チキン、アボガド、チーズを挟んだフォカッチャ。

お店の方のオススメ メニュー。

そして、ニンジンと赤カブ、リンゴのミックスジュース。

ヘルシードリンク。身体によいことをしている時がとってもしあわせ。

2つあわえて約1,000円弱。

恵比寿のカフェで食べたら倍はしますね。

IMG_1235

また、ボリューム満点のハンバーガーもあります。

バリの流行か、最近はかならずナイフをこんな感じにして出されます。

 

IMG_1227

最後にアイスカプチーノを注文

ストローが紙でできていてエコなところもお気に入り。

IMG_1242

インテリアは、ガラスをリサイクルしたランプ

IMG_1238

次回は、ディナーメニューも試してみたいです。

バリガールでは、皆さまにバリ滞在を楽しんでいただきたく、日々、バリ島を研究してます。

バリへの旅は、是非、バリガール

◆SOUL IN A BOWL◆

住所:Jl. Danau Tamblingan no. 180, Sanur, Denpasar, Bali

電話:+62 361 4720063

WEBSITE:http://soulinabowlbali.com/#_=_

営業時間:8:00AM-11:00PM

*営業時間は変更になる場合があります。あらかじめお電話で確認してください。

IMG_1216

 

 

 


ページの先頭へ戻る