今回は家族でも友達でもお楽しみいただけるヴィラ「ザ・サンタイ・ウマラス」をご紹介させていただきます!

 

おしゃれの最先端と呼ばれるスミニャック地区より少し北のクロボカンに位置するサンタイウマラスは2014年にできた新しいヴィラです✿

 

まず、オープンエアーで落ち着いた雰囲気のロビー♪

夜の到着なので少し暗くて見えづらいですが…(笑)

IMG_0039

IMG_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクもあります!!

image2

 

 

 

 

 

 

続いてはお部屋のご紹介です♪

2ベッドルームヴィラは寝室が2室あり、かわいいリビングは女子旅にもおすすめ!

2名様でもご利用いただけます♪

キッチン付で2ベッドルームヴィラはリビング、キッチンが室内なので虫が気になる方でも安心してご滞在いただけるのも魅力のひとつです☆

image3

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回宿泊した3ベッドルームヴィラは

なんといってもプールの広さにびっくり!!!

image9

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で泳げる長さのプールがお部屋にあるので

友達とはしゃぐもよし!家族でわいわいもいいです✿

こちらのお部屋は「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」のテレビでも紹介されてました!

 

image8

 

 

 

 

 

 

 

 

3ベッドルームは開放的なリビング!

そして…さらにおすすめなのはご飯がおいしいこと!

老舗ヴィラ「ザ・バレ」などを手掛けるライフスタイルリトリートの人気の一つとして

なんと言ってもご飯のおいしさだと思います♪

 

朝食の中でもたくさん選べる

メニューがあり、

インドネシア料理、アメリカン、日本食など好みでお選びいただけます。

私はミーゴレン(インドネシアの焼きそば)が大好きなので頼みました!

IMG_0098

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から美味しいものを食べ、幸せな気分になれます♪(笑)

バナナのスムージーもかなり美味しかったです!

他にも…

IMG_0070

IMG_0037

 

こんな贅沢なヴィラ滞在をリーズナブルなご料金でご宿泊いただけるのはここだけです。

ザ・サンタイウマラス」へ是非お越しください!!

 

気になることや少しでも泊まってみたいと思っていただいた方は、

お気軽にバリガールへお問合せください♪


こんばんは。

もうすぐバリのお正月(ニュピ)

なんだかバリ中がソワソワしている感じです。

私は、バリでニュピを過ごすのは2回目。とても楽しみです。

今回紹介するのは本当は秘密にしておきたい『ヴィラ アイル バリ』

バリにはたくさんの新しいヴィラができますがこちらのヴィラの人気は止まらりません。

VAB public area (7)_R

『ヴィラ アイルバリ』が空いている日にちはありますか?

とおしゃるお客様も少なくはありません。

自分の予定で旅をするのではなく、ヴィラの空室に併せて旅をする。

なんでたくさんヴィラあるのに拘るんだろう?と思ってました。

その人気の理由がわかりました!

食への拘りに妥協がないこと。

今回は、マタ アイル カフェレストランを紹介します。

まずは、色とりどり温かいパン。

あたたかいパン。普通のようで普通ではない。

IMG_1253

こちらは、マッシュドポテトの上に手羽先。

この手羽先に味がついており、マッシュポテトとの相性が抜群です。

IMG_1255

冷前菜

ひとつひとつに丁寧に味付けられ、特にキャロットグラッセの味には驚きました。

こんなに手の込んだ料理が出てくるともてなされているんだと嬉しくなります。

ひとつひとつが小ぶりなのでとても食べやすいです。

IMG_1260

私の一番のお気に入りは、パンプキンスープ。

ホッとする味。

旅の緊張感を和らげてくれます。

IMG_1264

メインはお魚をいただきました。

何種類ものソースを使っていて、更に付け合せのポテトもメインディシュのポテト。

存在感がありバランスがとっても良かったです。

IMG_1269

最後にデザート。

プティングにアイスと口の中がさっぱりとするフルーツ。

IMG_1271

1日でとるべき30種類の食材は、ランチタイムでいただきました。

美味しいものを食べると人は幸せになりますね。

なぜ?こんなに手の込んだ料理が出てくるのか?

それは、GMが全てレシピを考え、スタッフに渡しているそうです。

お料理を紹介します。

こちらはGMスペシャルコース。

GM special Course

アメリカンブレックファースト

American Breakfast

日本食

バリに来て日本食?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、食べたくなるものです。

Japanese breakfast

ヴィラももちろんステキです。

昼間は貸切プールでのんびりと。

1 Bedroom villa (16)

夜のヴィラもロマンティックですね。

1Bedroom villa (12)

美味しいものを食べて、お部屋でのんびりして、スパをして最高の休日

ayurveda

 

Spa Logo

ホームページを覗いてみました。

そこにここまで拘る理由がシンプルでわかりやすく書いてありました。

*************************************************************************

ヴィラ・アイル・バリの理念は一つ  ” 何事も思いやりをもって接する ”

*************************************************************************

王様のレストランがここにあった!と感じた至福のランチタイプ 90分でした。

ヴィラアイルバリへご宿泊ご希望のお客様はこちらから。。。

もっと、ヴィラアイルバリを知りたい方はこちらのブログ


こんにちは!

バリ島にはたくさんホテルやヴィラがあって選ぶの迷いますよね。。。

そんな中で、1つ女子旅にお勧めのホテルをご紹介します!ご参考までに・・!!

バリ島の中でも、一番賑やかなクタ・レギャン地区にある

【レギャンビーチホテル】です*

 

画像1

 

リゾート内は緑がたくさんで敷地広々。外の賑やかさは全く感じないのでご安心を。

目の前には!!バリに来たな~と感じさせてくれます。

38Pool Garden

07Lobby Pond

 

お部屋は実際泊まらせていただいた【デラックスガーデンコテージ】

コテージタイプのお部屋です。

 

17deluxe garden bungalow-twin

 

ドアを開けた瞬間、可愛い・・・!って言ってしまいました。

黄色と黒とチェックで、とても女の子らしい可愛い内装です。

しかも天蓋付き!女子なら一度は憧れたことがある・・はず!!

 

バスルームもとてもきれいです。バスタブつき!

画像5_R

ホテルタイプの【スーペリアルーム】も内装の雰囲気は同じですよ~

バリらしさ重視なら断然コテージタイプがお勧めです!お部屋も広くなるしゆったりできます!

 

続いて朝食。 ビュッフェ形式でいただきました。

画像6_R

 

オムレツも作ってもらい、お腹いっぱいです。(具材はもちろん全部入れました)

画像7_R

 

朝はもっと軽いのでいいや・・・という方には、パンケーキワッフルはいかがですか?

画像8_R

 

その場で焼いてくれて、好きな具材をトッピング・・・

フルーツに生クリームにチョコレートに・・と乗せすぎると全然軽い朝食じゃなくなりますが・・・

こちらも美味しくいただきました♬

画像9_R

DSC03529_R

景観はオーシャンビュー**

画像10_R

すみません・・私が泊まった時は、あいにくの曇り空でしたが・・・

この後ちゃんと晴れましたよ!!!

バリ島の雨は一時的に降るだけなので、安心してください*

 

他にもレストラン、バー、プール、プールバー、スパ・・・などなど

お部屋は可愛くて、レストランからは海を眺めることができて、外に出れば、すぐに繁華街!という好立地のリゾートです。

高いホテルはムリだけど、バリらしい雰囲気は味わいたい!!という女子旅にいかがでしょうか??

お勧めです*

気になった方はホテルページもチェックしてみてください!

 

 


ページの先頭へ戻る