こんばんは。

日曜日!タンジュンベノアのビーチに行きました。

というのは、

ガイドリーダーのハヤタさんが、大の釣り好き。

そのハヤタさんが、フィッシングトーナメントに参加したので応援しに行ってきました。

釣りが好きな方ってたくさんいるんですね。

総勢250名が参加。チームで船に乗り一番重い魚を釣るという大会です。DSC_1057

みんな魚釣りに夢中です。

DSC_1055

観客席もありました

DSC_1062

遠くでマリンスポーツを楽しむ方もいました。

見ていると海に入りたくなります。

DSC_1089

音楽も流れ、テンションもUP!

DSC_1072

12時が締切

DSC_1069

さて、ハヤタさんはどこに???

見つけました!大きな魚を持ってます。

DSC_1064

重さを量ってもらい、後は終了時間まで待ちます。

もしかして1位かも???

DSC_1067

たくさんの参加者がいるのに、並んでいる魚の数少ないです。

よくよく聞いてみたら、参加したけど釣れないという方がおおいみたいです。

釣りって難しいんですね。

DSC_1099

とっても大きな魚を釣りました!

DSC_1102

もしや、優勝???お友達のボダさんもテンションがあがります!

DSC_1080

トロフィーもやっっぱり魚。『釣りバカ日誌』を思い出しました。

優勝は、賞金15,000,000ルピア!

DSC_1105

ハヤタさんは、なんと、第2位でした!

同じチームの方が、第3位!

きっと良いポイントを知ってるんですね。

みんな楽しそうー。

DSC_1124

熱中する趣味を持つのは良いですね。

同じ趣味の方とは、過ごす時間は格別です。

魚釣りが趣味な方・・・・

是非、バリガールへ連絡ください。

魚釣り大好きなハヤタさんがバリ島の魚釣りを特別にご案内します。

*なかなか予約が取りづらいので早めのご連絡をお勧めします。

 

 

 

 

 


スラマットシア~ン。ガイド紹介29弾は
プルメリアの中では若手ですが、10年の経歴を持つスアです。

IMG_20150618_143352

ガイド名 : スア

本名 : I Wayan Suardana

趣味 : バレーボール

好きな食べ物 : バビグリン

一言 : 一生懸命ご案内しますので、バリに来てください!


Apa kabar?  ガイド紹介第28弾!
〝あっちゃん〟とお客様からも親しまれている、アグースの紹介です。

IMG_20141219_160341

ガイド名 : アグース

本名 : I Putu Agus Supardjana

おすすめ観光地 : ウブド

趣味 : サッカー

好きな食べ物 : 飲茶

一言 : 皆様がバリの滞在を楽しめるように、がんばります!

 


ページの先頭へ戻る