こんにちは!

 

今回は、一度のご旅行で、2カ国回れる周遊プランをご紹介させていただきます★

Candi Beach Cottage Photoshoot

 

バリ島も行きたいけど、あの国も行きたい、、、
そんな、よくばりさんにおすすめです!!

★バリ島✕シンガポール

★バリ島✕韓国

★バリ島✕香港

 

上記のツアーから、ホテルの変更やアレンジも、もちろん可能です!

 

■とにかくリーズナブルに周遊したい!
■バリ島は良いホテルでゆっくりしたい!
でも、韓国はほとんどホテルにいないから価格重視がいい、、、
■とにかく贅沢旅したい!
■マリーナベイサンズに泊まりたい!
■香港は○泊、バリ島は○泊したい!

 

などなど、ご希望をお申し付けくださいませ*

 

人気のプランで、飛行機の御座席が非常に混み合います。
ご検討中のお客様は、是非お早めにご相談くださいませ!

 

TEL:03-5956-4170


こんにちは!

日本は、どんどん寒くなってきますね、、、
そんな時期だからこそ、温かい【バリ島】に行きたくなりませんか??★

今回は、のんびりとしたローカルなバリの雰囲気を感じる、バリ東部のリゾートチャンディダサにある「チャンディビーチリゾート&スパ」に行ってきました!

Biru_restaurant2

 

デンパサールの空港から少し離れたこのエリアは、
メジャーなスポットが集まるバリ南部に比べて旅行者が少なく比較的静かなエリアです。

 

自分のペースで心行くまでバリの自然を堪能できるのがチャンディダサの魅力。

 

ホテルでは海が見えるお部屋でのんびり過ごしたり、涼やかな風を感じながらスパトリートメントを満喫したり、ビーチではマリンアクティビティを体験したりと、楽しみ方は様々♪

 

Candi Beach Cottage Photoshoot

 

また、ビーチリゾートの醍醐味、きれいな海も目の前です。
東京ドームくらいあるリゾート内は、緑にも溢れています。

 

Tropical_garden2

 

部屋はデラックスガーデンルームが一番スタンダードなお部屋です。
その上のデラックスオーシャンビュールームとは景観の違いのみになります。
※せっかくきれいな海が目の前なのでオーシャンビューのお部屋がおすすめです!

全部屋、バルコニーorテラス、デイベッドもあり、1階の部屋は直接ガーデンにアクセスができます。

 

 

バンガロータイプのお部屋もございます。
こちらもガーデンとオーシャンに分かれて景観の違いでお選びいただけます。

 

 

去年できた新しいお部屋のオーシャンビュースイートも魅力的です。

 

DSC02099

 

ダブルかハリウッドツインのベッドタイプで女性に嬉しいダブルシンク。
部屋内にバス・タブ+屋外にジャグジーがあります。

海を見ながらのジャグジーは格別です!

 

DSC02085

 

ラグジュリーオーシャンビュープールヴィラのお部屋からの眺めも最高です。
全部で10棟あり、海に向かってUの字を描く様に建てられています。

広めのプライベートプールがあり、直接ガーデンにアクセスできる開放感あるヴィラです。
屋内にあるバスタブはジャグジーつきで、こちらもダブルシンク。

Luxury_ocean_view_pool_villa1

 

 

リゾート内の施設の1つ「オーシャンスパ」。

営業時間は07:00-21:00で、ツインの部屋が4部屋。
スパの名前にある通りすべてオーシャンビューのお部屋です★

SPA-OceanSpa

 

バリ島のリピーターや、静かに過ごしたいお客様におすすめの秘密のリゾートです。。♪

 

お問い合わせ、お待ちしております!

お電話 03-5956-4170


Selamat pagi (o^∇^o)ノ

バリ島にある世界遺産と言うと、
見渡す限り棚田のジャティルイやメルの美しいタマン・アユンなどを
思い浮かべませんか?

IMG_20140930_115606DSC03815
本日は世界無形文化遺産に指定されたバティック製作体験のご紹介!!

お邪魔したのはトパティにある【PHALAM/パラム】さん☆
バティックって、なんとなく年配の方のイメージがありましたが、、、

店内はバティックを使ったポーチやエプロンなど
可愛い商品が沢山揃ってました♡

DSC05431
さて、いざバティック製作へ!!
まずはバティックについての日本語DVD鑑賞。
製作中も日本語のできるスタッフさんが付き添ってくれ安心。

BATIKについて
バティックの歴史などを学んだあとは生地へ下書きをします。
自分のオリジナルデザインでもいいですし、
教室に用意されている多数の図柄から選んでもOK!
こちらの見本はほんの一部。

DSC05375DSC05377
布に鉛筆で下書き(見本をなぞるだけ 笑)をしたら、いざロウ書きへ!!
ロウをたらさないように、少しずつ余分なロウはふき取って
線をなぞっていきます。
これが難しいんですが、慣れてくると、とっても楽しい♪

DSC05384
ロウ描きが終わったら染色へ。
こちらのクラスでは赤もしくは青から色が選べます。

DSC05406
染色が終わったらロウを落とす作業へ
沸騰したお湯につけ、余分なロウを落とした後は水洗い。

DSC05418
DSC05424
水洗い後は、乾燥させて完成です。

DSC05438
完成したバティックと参加証明書をお持ち帰り頂けます。
自分で作ったバティックは愛着が湧きますよね~
色合いもいい感じです♪

DSC05452
バティック製作、意外にも!?
とってもとっても楽しかったです ♪d(´▽`)b♪

次回はもうちょっとうまく作るぞ!という欲がでてきて、
一緒に行った皆、本当に満足し、また行きたいといってました。

そんな世界遺産バティック製作体験が出来るツアーは
体験するバリ!ウブド新ツアー(バティック製作&オーガニック農園

世界遺産のジャティルイを訪れるツアーは
世界遺産1日コース(バリ島北部ブドゥグル観光付き)

世界遺産のタマンアユンを訪れるツアーは
メングイ & タナロット寺院

 


ページの先頭へ戻る