こんにちは!

今回は、【リッツカールトン】のチャペルについて、シェアさせていただきます◎

リッツカールトンといえばこの景色!!どーーんと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな素敵なリゾート内の中でも、ビーチ目の前にあるリッツカールトンのチャペルがこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチ目の前の、真っ白い建物で、挙式やフォトウェディングできるのが魅力です。

 

中に入ってみると・・・!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天井も高い!ガラス張り!太陽の光も入ってとても明るい内装でした。

しかもこんな景色を見ながら、挙式できちゃいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実は、このときは少し引き潮気味だったので、

満潮のときには、もっと海を近くに見ることができるそうですよ*

 

実際にバージンロードを歩いてみると、海が目の前で、日本ではなかなか味わえない風景となっています。

バリ島といえばのプルメリアの花もデコレーションされていて、洗練された雰囲気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私が行った日は3組のカップルが挙式を行っていました。

しかもすべて日本人カップルでした!!人気の高さが分かります・・・。

ご家族も招待していて、最後はフラワーシャワーで記念撮影をしていましたよ*

両家のご家族のお顔を見て、何故か私まで感動してしまうほど、素敵な雰囲気でした・・・!!

 

挙式が終わったら、そのままビーチグリルが味わえるレストランへ。。

チャペルから目と鼻の先なので移動もらくらくです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リッツカールトンの挙式の魅力は、お仕度部屋~チャペル~レストランまでが、近いのことです*

特に新婦さんは、バリの熱い日差しの中、慣れないウエディングドレスを着て、長距離歩いたりするのは大変かと思います。

ほとんど同じ場所で出来るので、ほぼ移動もなく楽なのも魅力ですよね*

 

挙式でも、フォトウェディングだけでもチャペルの前で写真を撮ることができるので、記念のご旅行にぴったりです!

 

ぜひ日本で味わえない体験をバリ島でしてみてください*

記念に写真を撮ってみたい、結婚したい・・・!と思っていただけたでしょうか??笑

少しでも気になった方はこちらから!!