ウブドで全てが揃い、快適に過ごす人気のホテル 【マヤ ウブドリゾート アンド スパ】

5年ぶりに行ってきました。

広い敷地内に更にヨガパビリオンもでき、より快適になった【マヤ ウブドリゾート アンド スパ】を紹介します。

新しくヨガパビリオンができました。

とても綺麗な緑の景色を見ながら大きな深呼吸で森林浴を楽しみましょう。

レッスンは、朝の7時から。
参加するメンバーでアーサナを決めてくれます。
私が参加した時は、オーストラリアからのカップルの方が参加してました。

ヨガは、簡単な日本語と英語で行われます。
とても勉強熱心なティチャーで、毎日通うとフレンドリーに名前で呼んでくれます。

ヨガの後は、旅のお楽しみ朝食

お部屋の特徴は、バリらしく床がモスグリーンのタイルと真っ白なシーツ、女子憧れの天蓋がついてます。
(お部屋のタイプにより異なります)

何と言っても便利なのが、【マヤ ウブドリゾート アンド スパ】ウブド市内までのシャトルバス。
午前9時から午後5時までウブドマーケットまで無料送迎があります。

ランチを食べに、おみやげを買いに行ったり、市内に気軽に行くことができて便利です。

夜のディナーは、ホテル内にある【マヤ・サリ・アシアティック】
ホテル宿泊者以外の方も訪れるというレストラン。味は、バリにいることを忘れてしまうくらい美味しいです。
とてもボリュームがあるのでみんなでシェアすることをオススメします。

【マヤ ウブドリゾート アンド スパ】興味を持っていただけた方は、是非、バリガールへお問い合わせください。
実体験をもとにご案内させて頂きます♪


ページの先頭へ戻る